Webサーバー復活しました

| コメント(0)

自分のホームページが日曜から見れなかった問題(ログからのよう様子)ですが、ルーター側の問題だった様子でローカルネットワークで発生していた問題の解決も兼ねて長年使ってきたPlanex製からBuffalo製に切り替えました。

一瞬、サーバーのMac mini(初代)がお亡くなりかと思ったりしたのですが、こちらは健在。
もうすぐサーバー運用に使い出してからそろそろ7年といつ壊れても不思議ではないので準備しておかないとなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年1月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「au Android端末発表」です。

次の記事は「6年前の古いノートPC(Gateway MX6630j)にWindows 7はインストールしてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。