Uターンと初詣

| コメント(0)

2日の午後9時半に今治を出発。
松山道、高松道経由で香川県内の豊浜SAで休憩。
香川県といえば「うどん県」という事でうどんを。

Img_0438

Img_0437

明石淡路ルート、第二神明、阪神高速(初距離別料金)で湾岸線乗り換え時にガソリン給油を。で、ガソリンスタンドのマッシュルームとは何?

Img_0440

阪神高速湾岸線に乗った後は、近畿道、第二京阪、京滋バイパスを大山崎方面で名神高速。大津SAで休憩。
その後、新名神、伊勢湾岸、東海環状道、中央道と。
渋滞らしい渋滞には全く引っ掛かりませんでした。場所によってはガラガラ。

Img_0442

途中山梨で覆面パトカーと道路会社のパトロールカーが塞ぐように速度規制していましたが。
その後、覆面パトカーがしばらく前に居たのですが・・・。
速度オーバーの車を追尾。途中で断念。
左側からの追い越し。途中で断念。
ちゃんと取り締ってくれよ~。
その後、首都高(ここも初距離別)経由でLamic氏を送る為に川崎へ。
送った後は第一京浜を横浜へ。駅伝通過1時間前です。

Img_0474

Img_0477

自宅に帰った後は、一旦寝た後に初詣で再びLamic氏と神田明神へ行く為に秋葉原へ。

Img_0478

Img_0480

Img_0484

おみくじ引き忘れた。orz
晩御飯を食べて送った後に帰宅。そのまま爆睡。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年1月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年もよろしくお願いします」です。

次の記事は「初詣 Part.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。