休日ドライブ

| コメント(0)

朝、地震で起こされました。
Nozomi氏と出かける事となり出発。

出発時に364,000kmを突破。

Img_0515

ちなみに停車して撮影したのだけど、速度が8km/h程度の表示。
メーターの0km/hへ戻る力が弱くなっているみたいです。

まず、相模原の「さがみはら市場の駅」へ。

Img_0517

Img_0519

萌ッ子企画

Sakurahimenew

24548082

醤油とラズベリーのみがありました。とりあえず買っておきました。

昼食は、CoCo壱番屋で。
自分はグランドマザー・カレーです。
最後のと書いているけど、来年に復活と言うオチは無いだろうなぁ・・・。
ちなみにくじ引きでスプーンが当りました。

Img_0522

その後、Nozomi氏が行けていなかった八王子の了法時へ。

Img_0524

その後、Nozomi氏のリクエストで千葉の松戸市へ。
警察のポスターが凄いらしいとの事なので。

Img_0526

Img_0528

確かに・・・。[E:coldsweats01]

その後秋葉原へ行き、docomoショップで手続きと、PCパーツの購入を。
川崎のLamic氏宅に相模原の買った物を届けて、Nozomi氏を送り、帰宅。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年1月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホンダ XE50」です。

次の記事は「86とBRZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。