宮ヶ瀬とお寺詣り

| コメント(0)

ロードスターを降りる方の送別会的なオフが宮ヶ瀬であったので朝行ってきました。
珍しくカラフルになったw

Img_0497

その後、午後は多摩方面に。
まずオートバックス 多摩境店でオイル交換。
その後Lamic氏と合流して八王子の了法寺(萌え寺)に。

Img_0502

Img_0503

お寺にあったおみくじを引いてみると「大吉」。
初詣の足利織姫神社も「大吉」だったので良い事があって欲しいなぁ。
(そもそも自分は今まで大吉を引く確率がかなり低い。大体末吉とか。)

で、お守りもLamic氏に引きずられて全種類制覇・・・。
ちなみに左端は前購入していました。

Img_0505

その後、八王子のメロンブックス、らしんばんに寄った後に
帰り道に待ち時間が何処も凄過ぎで食べに行けず連敗中の回転寿司に。
今回は「はま寿司」です。
6時前だったので席は空いていたのですが、6時頃になると満席、空き待ち状態に。
その後、多摩川沿いを下道で川崎までLamic氏を送った後に帰宅。
明日はゴロゴロかなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年1月14日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「docomo Xperia NX(SO-02D)、Xperia acro HD(SO-03D)発表」です。

次の記事は「au Android端末発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。