ジョーシン港北インター店がオープンしたらしい

| コメント(0)

関西系家電量販店のジョーシンが第三京浜の港北インター近くにオープンしたとの事。
場所的にはIKEAの隣。さらに渋滞が・・・。

Shop_pic1809

Joshinkohokumap1209

ジョーシンは、以前港北センターにあったのですが、閉店してしまって買った物の保証サービスを受ける際に凄く面倒だったのですが、これで楽になりそう。
購入は、主にWebショッピングです。
以前は、GatewayのPCを買う際によく利用していました。

と、いう事で夕方にNOZOMI氏と行ってみました。
そこそこの広さでした。大きな郊外家電量販店という感じですね。
品ぞろえと駐車場を考慮すると家電関係を購入する際に行くショップになるかな。
横浜、新横浜の家電量販店の方が品ぞろえは上だけど駐車場は5000円以上買わないと無料にならないし、ヤマダは混んでいるし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年12月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「皆既月食」です。

次の記事は「競馬は何処へ行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。