PlayStation Vitaがやってきた

| コメント(0)

朝9時過ぎにヤマト運輸からAmazonからの配達が。
開けてみると「PlayStation Vita」が・・・。すっかり忘れていた。[E:impact]
と、いうか予約した後、PCの買い替えしないとなぁと思っていたのでキャンセルしようと考えていたけど忘れていた。[E:shock]
結局遊ぶものも無いし、メモリーカード買っていないしと未開封状態。

午後にNOZOMI氏からTELがあって、PSVのメモリーカードを買いに行きたいと言う事で運転手役に。
色々と回ってみたけど、32GBは全滅。16GBはポツポツと言う感じでした。
自分も結局買わずで何も未購入。

さて、PSVを開封するのは何時になる事やら。[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年12月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターのブレーキキャリパー」です。

次の記事は「Gateway FX6850-H78F/G がやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。