東北めぐり(3日目)

| コメント(0)

東北巡り3日目です。
ホテルの窓からの日の出。

Img_2465

窓からの眺めをつないでみました。

Img_2470p

ホテルを出た後は松島へ。

Img_2476

丁度遊覧船が出た後で時間が余裕あったので、昼食。

Img_2478

そして遊覧船に乗ります。カモメの餌は準備済み。

Img_2482

餌待ちのカモ。

Img_2483

夏場とはうって変わって餌争いにカモメ以外にカモとトンビが参戦。
トンビは勢いよく接近してくるので結構怖い。
Lamic氏がトンビの直撃受けて手にかすり傷。
カモメ祭りはちょっと盛り上がりに欠けたかなぁ。

Img_2485

Img_2488

松島の風景。海が・・・。

Img_2492

福島の白河にある白河小峰城。地震で石垣が崩れ今も立ち入り禁止。

Img_2500

売店にあったご当地キャラクター「小峰シロ」。

Img_2496

下の写真にある絵は変身後らしい。

Img_2497

その後、東北道を南下して無事帰宅。
雪道を期待した東北遠征だったけど、なんか目的が変わっていないか?
まっ、いいか。[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年12月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東北めぐり(2日目)」です。

次の記事は「今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。