久々にWebページを更新しました

| コメント(0)

放置状態だったWebページを久々に更新ました。
今回の更新内容は、バイク(所有バイクからFZR250Rを削除)と、
所有PCの変更に伴う4年ぶり位のコンピューター関係の更新です。
スマートフォン関係のページも追加したい所だけど今の所は無理。

更新が滞っている理由については、Webツールが古過ぎで色々と問題が発生している事かな。
そろそろ新しいツールか仕組みに移行するかは検討中。
その前にWebサーバー(Mac mini + Mac OS X Server)のリフレッシュが先かなと思っています。
ちなみに今動いているMac miniは2005年2月に発売された初代モデルですし。
(しかも未だにHDD未交換)
80ヶ月連続運用でよく持っていると思っています。
最近はファイルサーバー等で酷使する事が無い事も大きな要因かもしれませんが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年11月13日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iOS 5.0.1 公開」です。

次の記事は「池袋に行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。