再びシンガポールのオーチャーロード観光、そして帰国へ。

| コメント(0)

ジョホールバルのツアー終了後は、オーチャーロードで自由時間。
お疲れモードだったので、昨日と同じところをウロウロと。
チェックしきれなかった箇所をチェックです。

Img_2133

通り沿いのセブンイレブン。

Img_2132

高島屋の地下で実施していたクリスマスセール。

Img_2130

ANGRY BIRDS(iPhoneやAndroidのゲーム)はメジャーになったなぁ。

Img_2129

高島屋のクリスマスツリー。

Img_3192

紀伊国屋で買った本の一部。
本によっては、日本のAmazonで買った方が安い・・・。[E:coldsweats01]

Img_2145

そして、その後帰国で空港へ。

夕食は、空港のバーガーキングで。
ラージサイズのドリンクですが大きい。[E:sweat02]

Img_2137

Img_2138

シンガポール出国です。ハードスケジュールだったから疲れた・・・。

Img_3202

今回のシンガポール旅行ですが、まあ2日だとこんな程度でしょう。
正直蒸し暑いので気温差がある真冬は短期だとちょっと厳しい。
華僑が多い地域なので、中華な雰囲気強し。
時間があれば郊外とかも見たかったですね。
まあ、違う文化をみるいい機会でした。
次行く機会は多分当面は無いと思いますが・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年11月26日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マレーシアのジョホールバル観光」です。

次の記事は「無事帰国、帰宅しました。(iPhone 4 国際ローミング結果)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。