伊勢神宮と伊勢湾フェリー

| コメント(0)

と、いう事で昨日から引き続きです。
まず伊勢神宮の外宮から。

Img_0079

Img_0071

Img_0075

Img_0077

次に内宮です。
こちらは約20年ぶり。[E:impact]

Img_0101

Img_0085

Img_0091

Img_0107

式年遷宮が進んでいる様子です。次回来る時は新しい方かな。

Img_0109

現在の正宮です。次回来た時は無いかな。

Img_0113

途中で見かけた鶏。人慣れしていました。

Img_0125

参道の店にて、昼食を。

Img_0129

牛丼と伊勢うどんです。

Img_0133

伊勢うどんは、う~ん。

移動して次は夫婦岩です。

Img_0137

そして伊勢湾フェリーの乗り場へ。

Img_0141

フェリーに乗って渥美半島の伊良湖へ移動です。
左側先頭が、今回借りているレンタカーです。

Img_0170

Img_0143

途中で見える神島。

Img_0154

伊良湖岬が見えて来ました。

Img_0168

到着してフェリーのターミナルを兼ねた伊良湖の道の駅へ。

Img_0172

特大あさり。

Img_0178_2

そして渥美半島を浜松方面へ移動です。

Img_0182

そして浜松に到着してうな重を。[E:coldsweats01]

Img_0184

そして浜松城。残念ながら閉館時間になっていた。

Img_0190

その後、東名をひたすら走り、海老名SAで晩飯。

Img_0200

その後、Lamic氏、Nozomi氏を送って無事帰宅。
明日、朝さいたままでレンタカーを返却に行かねば。
(理由は、週末の格安プランだったので、実施地域の近くがここと言う訳)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年10月16日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リニア・鉄道館へ行ってみた」です。

次の記事は「とある観光地のソフトバンク回線 vs au回線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。