イーモバイルお前もか(月額割を10月28日から開始)

| コメント(0)

イーモバイルも時代の流れに乗らざる得ない状態になったようです。

ソフトバンクが2006年末から開始した「月月割」(この名称は2008年以降)という2年間かけて割引を行い負担を軽減する処置が好評を得て他社に飛び火しました。
auが「毎月割」を2010年秋に開始、docomoが2011年春に月々サポートを開始して、携帯電話キャリアの内唯一月々の割引をしていなかったのですが、ついに折れた様子です。

イーアクセス : 電話サービスの月額料金がさらにお得に ~月額最大1,100円割引となる「月額割」を提供~

割引対象は、プレスリリースを見て下さい。
どこのキャリアさんもシンプルにして欲しい所ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年10月13日 17:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イーモバイル「Sony Ericsson mini」を発表」です。

次の記事は「iPhone 4S発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。