TALES OF XILLIA X Editionを購入

| コメント(0)

引っ越しに伴って、Bフレッツの契約をし直したのでヤマダ電機に3万円分のポイントがあったのでPS3本体同梱のTALES OF XILLIA X Editionを購入しました。支払いは2,800円です。

Img_1400

設置した状況。パソコン用モニタにHDMIで接続しています。

Img_1409

前のPS3は、売却して現金化しました。
ちなみにこの本体は、CECH-3000Aなので、低消費電力、著作権保護機能の搭載となっています。

ゲームの方は現在プレイ中。いつ終わる事やら。
自分はヘビーユーザーではないのでやりこみ要素は判りませんが、ライトユーザー(?)からみるとやりやすくなったかも。
アニメ制作がProduction I.Gからufotableに今作から変更されました。
ufotableはOVAの「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」を手掛けている会社ですね。
アニメのクオリティは結構上がっていると感じました。
売れているとの事ですが、結果はいかに。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年9月10日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「docomoからLTE対応タブレット2機種発表」です。

次の記事は「docomoのFOMAレピータ(中継増幅器)を設置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。