Xperia ray docomo SO-03C発表

| コメント(0)

docomoからXperia rayを発表しました。
女性向けスマートフォンという位置づけみたいです。

報道発表資料 :「ドコモ スマートフォン XperiaTM ray SO-03C」を開発
-コンパクトボディにエンタテインメント機能充実のXperiaTM最新モデル-

Color_01

Color_02

Color_03

スペック的には、Xperia arcのスペックをコンパクトにした感じです。
やっとテザリングに対応しました。

しかし、今回のモデルで思う事。
Xperia arc、Xperia acro、Xperia rayと来ていますが、日本の市場を考慮すると機能がチグハグかなと。
少なくともXperia rayにはおサイフケータイには対応させるべきだったのではと。
グローバルな世界で見ると間違いではありませんが、この3モデルの位置づけが曖昧になっているかなぁと。
(まあ、Xperia acroはau側の以降で開発を始めてdocomo版も出した感じですが)
これが欲しいという決定打のある位置づけ、機能を出してほしいと思う所です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年8月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家に帰省」です。

次の記事は「母親の里へ墓参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。