Samsung GALAXY S (SC-02B) アップデート

| コメント(0)

Samsung GALAXY S SC-02Bの不具合修正アップデートが公開されました。
不具合は以下の通りだと、すぐ判る事なんだけどなぁ…。

・充電中に充電開始音が鳴り続ける
・充電完了後にケーブルを外すと電池残量表示が減少する
・特定の操作でアラーム設定すると時刻になっても鳴らない
・辞書アプリDioDictが起動しない

今回のバージョンアップは、OTAでも可能です。
と、いうことでOTAでトライ。
最初のダウンロード画面はキャプチャ失敗。orz
更新時の画面は以下の通り。
全然説明が無い(Samsung Kiesでも無かったような)ので、変更内容が判りません。
この辺りは正直不親切かなぁ。

Sc20110713215354

バージョンアップ後のバージョン表示です。

Device20110714164754

とりあえず、充電ケーブルと外すと100%→85%みたいな事は無くなった様子です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年7月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC Sensation アップデート」です。

次の記事は「オートバックスポイントアップカードがゴールド会員に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。