引っ越し開始

| コメント(0)

今日から新しい部屋の入居となったので、引っ越しを開始しました。
来週の週末に親と弟が引っ越し手伝いという名目で、観光に来る予定。
とりあえず、この土日で大半の荷物を移動させる予定です。

ちなみに今回の引っ越しの理由は、家賃も高いので引っ越ししたいなぁと考えていた所、真上の部屋で事故が発生した為です。
(警察が大量に来て、部屋の中をフラッシュ撮影した色々と調査した後に最後に何か包まれたものが運び出された…)
さらに昨年も事故があったので流石にちょっという状態となり、急遽引っ越しする事としました。
今回の引っ越しで利便性は悪くなったけど、家賃は18,000円削減。
トイレ、風呂別になったし、部屋の程度も良い。
部屋サイズも稲城時代と同じ程度でしかも安い。
通勤上も大きく変わらないという事でここにしました。

軽箱バンを借りて、3往復程で本日は終了。
明日は冷蔵庫、洗濯機、本棚の大物を移動する予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年7月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Honeycombがやってきた」です。

次の記事は「HTC Desire(SoftBank X06HTII)をAndroid 2.3.3(Gingerbread)へアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。