引っ越し2日目

| コメント(0)

今日も引っ越しです。
旧住居側の近くにパトカー2台、交番のバイク2台がとめていたけど何か事件か?
本棚は自分のみで、冷蔵庫、洗濯機はLamicに手伝ってもらって無事完了。
部屋には、DVDレコーダー関係、PC関係が残っているだけになりました。
(他に小物がまだ多く残っていますが…)
インターネット回線が8月4日に工事なのでそれまでは旧住居側でという事になります。

夕方レンタカー返却ついでに横浜にに某ロケテストを見に行ってみました。
昼間は凄かった様子ですね。

そのまま旧住居側に戻って本日は終了。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年7月 2日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家のWiMAXエリア」です。

次の記事は「久々の秋葉原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。