MNP一括0円でGALAXY SIIがやってきた

| コメント(0)

GALAXY SIIの値段も高いし、寝かしているiPhone 3GSからのMNP割引で計画していたけど月々サポートの上乗せになるので低額維持で月々サポートを捨てる自分としては旨みが無い…。
デュアルコアのテストデバイスとしては欲しいけど、少し見送りかなぁと思っていたら会社の近所のイオンで写真の様なキャンペーンが…。

Imag0398

定額データ通信のHW-01Cと同時契約であればGALAXY SIIの本体代金は一括0円との事。
ショップ側も定額データ通信はすぐ解約して頂いても良いですとの事でした。
まあ、解約するとなると26,000円程の違約金が発生しますが、HW-01Cの売却も考慮すると実質20,000円程度となります。(実際は回線契約費用等で+5,000円程)
定額データ通信は既に回線契約持っているので即効解約の予定です。

しかもGALAXY SIIの在庫あり。
速攻でiPhone 3GSの回線をMNP予約、GALAXY SIIとHW-01Cの契約を済まして無事入手しました。

Img_2772

週末辺り(休みは日曜だけだと)に色々とテストしてみる予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年6月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GALAXY Cafeに行ってみた」です。

次の記事は「ソニエリ Xperia ray(SO-03C) 発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。