ソニエリ Xperia ray(SO-03C) 発表

| コメント(0)

シンガポールで開催中の「CommunicAsia2011」に合してソニエリが新製品を発表しました。
その内の1モデルである「Xperia ray」が日本で発売すると発表がありました。
ちなみにWi-Fi認証の情報で、「SO-03C」という型番も判明しているので、ドコモから秋冬モデルとして発売されるのかと思われます。

Xperia_ray

ケータイWatch : 【CommunicAsia2011】ソニー・エリクソン、日本で発売予定の「Xperia ray」など3機種

液晶サイズが3.3インチという事で、写真の印象に対してコンパクトなモデルと予想されます。
スペック的にはXperia arcに近い様子で、内蔵ストレージが300MB程度しかない、Xperiaシリーズの欠点もそのまま引きずっている様子です。

ソニエリさん、内蔵ストレージを1GB程度に増やしてほしい所です。

徐々に秋冬モデルの足音が聞こえてきていますね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年6月23日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MNP一括0円でGALAXY SIIがやってきた」です。

次の記事は「GALAXY SIIと他のスマートフォンの画質比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。