バイクのメンテ

| コメント(1)

以前から放置していたYZF750Rのタンクのポンプ交換とお漏らし対策を某秘密基地氏から今日作業しようという事で交換してきました。
これでタンクからのガソリンお漏らしは解決したかな。

その後、某氏のエンジンが逝ってしまったYZF750SPのエンジン降ろしを見物とちょこっとお手伝い。
エンジンを降ろした後に何気に前側を見てみると大穴が…。

Img_2679

Img_2680

綺麗に粉砕しています。
と、いうかコンロッドが綺麗に無くなっているのですか・・・。
こうなる前に定期的なメンテ等はするべきですね。

そう言えば、自分のYZF750Rは最近乗っていなくて半年経過したのでそろそろオイル交換?

コメント(1)

おちかれ様でした(^^)/

G/K代貰うの忘れたので、後日よろ~!!

オイル交換承りました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年5月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SoftBankのHTC Desire HDが12日からAndroid 2.3へアップデート開始」です。

次の記事は「docomo 2011年夏モデル発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。