東北めぐり(6日目)

| コメント(0)

本日は、東北ふらり旅です。
まずホテル(八幡平)から見える風景。

Img_0867

ホテルのロビーにキティちゃんが。[E:coldsweats01]

Img_0868

ホテルを外から。このホテルは価格と比較すると凄く良かったですね。

Img_0869

八幡平アスピーテラインを通って秋田県入り。

Img_0898

この後、乳頭温泉に行く予定だったのですが、肝心な場所でスマートフォンの電波(docomo、au)が入らず、情報が錯綜して誤った場所に行く事に。
行くのを断念してしまいました。orz

盛岡方面へ戻る途中でよったお店。仙岩峠の茶屋です。

Img_0913

稲庭うどんとおでん

Img_0907


Img_0908

その後、盛岡通過して、高速で南下して遠野町へ。

Img_0922

河童関係土産を購入。

その後、釜石へ。

Img_0924

国道45号沿いを走りましたが、あ〜これはひど過ぎ。
写真はこれぐらいで、ほぼ撮影していないです。

Img_0930

被災者の皆さんには早く復興してほしいものです。

気仙沼駅にて。Lamic氏が気仙沼土産を購入。

Img_0935

その後、本日の宿泊地。松島へ。
明日はまわりながら家に帰ります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年5月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「道南めぐり(5日目、北海道最終日)」です。

次の記事は「松島観光(7日目、最終)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。