道東めぐり(4日目)

| コメント(0)

網走のホテルに泊まって出発です。

Img_0522_2

と、思ったらいきなり車がパンクしていました。orz
昨日、釘が出っ張っている怪しいベニヤ板を踏んでしまったので気になっていたのですがやはり。
ホテルの前にガソリンスタンドがあったのでここで修理してもらう事に。

Img_0524

まずは、網走監獄。入り口までw

Img_0529

網走駅です。

Img_0538

その後、オホーツク海沿いの国道244号線を走行。
まずは、オホーツク海。

Img_0544

浜辺に乗馬している人たちも。

Img_0546

途中の北浜駅の展望台から。

Img_0550

小清水町、斜里町の間は、一般道を。
北海道な感じです。

Img_0568


Img_0578

その後、再び国道244号線に戻って、根北峠を通過して、野付国道を走行。

Img_0583

途中で昼食。いくら丼です。

Img_0601

そして、野付半島へ。

Img_0624

国後島が見えます。

Img_0605

次に根室へ。

Img_0654


Img_0663

そして納沙布岬です。

Img_0668

Img_0681

北方領土が間近に見えます。(薄い島です)

Img_0669_2

その後、国道44号線で釧路湿原へ。

Img_0711

釧路湿原を見た後は、まりも国道(240号線)を通って阿寒湖へ。
土産を購入しました。写真は有名な猿かな。

Img_0719

その後、国道241号、道東道経由で帯広で晩ご飯。
道東道トマムICで力尽きてICの駐車場で雪の降る中、車中泊。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年5月 2日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最北の宗谷岬は遠かった(3日目)」です。

次の記事は「道南めぐり(5日目、北海道最終日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。