テンプレートが用意されたので変えてみました

| コメント(2)

見て判るとおり、「がんばろう、日本」です。
被災地の復興の貢献できる事はやるのはもちろんの事ですが、過度の自粛をせず、景気を回復させていくことも重要かと思います。
いやぁ、今の自粛、自粛はアルバイト等で生活しているワーキングプアな方を増やしたり、苦しめたりするだけですので。
また景気を回復しないと、被災地の方々の仕事もなくなり、復興はありえないと思います。
(というか、自分の勤め先の業種も自粛が続くと先が厳しく・・・)

と、いう事で自分は節電等に心がける以外はマイペースでと思っています。
とりあえず、以前から計画していた今年の東北観光は被災地が落ち着いて復興を始めた時期に行こうかなぁと思ってます。
東北の被災者の迷惑にならない観光地に行って消費する事も復興支援だと思いますので。

コメント(2)

>被災者の迷惑にならない観光地に行って消費する事も復興支援

同感です

こんばんは、三輪です。
鹿島に行ってきたのですが、利根川下流域でも道や橋がボコボコになっていたり、
通行止が多いので太平洋側は当分きれいな路面にはならないでしょうね。
意外に現地ではfm-vicsの通行止、渋滞情報が役立ちました。
残念ながら管民主主導では衆議院選挙直前まで被災地は見殺しでしょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年4月 2日 10:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HDDレコーダー故障」です。

次の記事は「「RCOJチャリティフリーマーケット with マツダ 2011春」に行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。