休日1000円は6月から中止らしい

| コメント(0)

まあ予想された事だけど、6月からETC休日1,000円が中止になるとの事。
自分的には、帰省時が痛いけど、安くなる前から良く走っていたので、これで高速のマナー低下の防止と流れが良くなるので歓迎かなぁ。
終了という事は最後の大型連休のゴールデンウィークと5月の週末は多そうな予感。
気になるのは、終了後の割引制度の扱い。通勤時間帯割や深夜割、休日昼間割がどの様になるのか気になる所。
自分的には定額が廃止されるだけで、それ以外は残ると認識しているのだけど、これが無くなると致命傷になるかも。
休日昼間割が残ればICでUターンする車が再び増えるか!?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年4月22日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC Wildfireの現状」です。

次の記事は「ゴールデンウィークの予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。