iPad 2、iOS 4.3発表

| コメント(0)

出る出ると言われていた新型iPad「iPad 2」が発表されました。

Overview_facetime_20110302

色々と噂されていましたが、ほぼ確実だったデュアルコア化、カメラは搭載されましたが、
基本的なデザイン、解像度は不変でしたね。
グラフィックに関しては、ネイティブアプリケーションの互換性を考慮するとPower VR SGX 543という話が確実かなぁと思います。
メモリは未公表なんだけど512MBは搭載してほしい所。
まあ、夏に出るiPhone 5のハードウェアスペックはiPad 2ベースでしょうね。
iPad 2 Wi-Fi + 3G版は、ソフトバンクから出る様子ですが、SIMロックがされたままか気になる所です。

さて、iOS 4.3の情報も公開されました。
新機能の一つであるパーソナルホットスポットは特徴を説明して使いたくさせて、日本では使えませんと書いているのはどうかなと。
家のiPadにiOS 4.3のRCが出たら入れようと思うのですが、未だにBeta 3。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年3月 3日 12:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NBの足回り分解作業」です。

次の記事は「YZF750RにETCを付けました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。