HDDレコーダー故障

| コメント(0)

家で使っているHDDレコーダー(東芝 RD-XS91)が、DVDドライブが故障した様子なので、新しくHDDレコーダーを購入する事に。
まあ、東芝のRDシリーズであればこだわりは無かったので、中古でRD-S600を買ってきました。
ちなみにこれってダビング10対応機では無いのですね。
まあ、今までも対応していないモデルなので特に困る事は無いのですが。
さて、RD-XS91はどうするか。保存したい映像が多く入っているのだよなぁ。
修理代よりも中古買ってきてパーツ移植した方が安そうだし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年3月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海外のMX-5のカタログ」です。

次の記事は「テンプレートが用意されたので変えてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。