Desire HD (Softbank 001HT)値下げ

| コメント(1)

昨年11月下旬に発売されたDesire HDがショックな値下げです。[E:shock]

Desire

Desire (X06HTII)の叩き売りがあったので覚悟はしていたのですが、
現行モデルでこの仕打ちとは。
23,520円に値下げで83,520円で購入した身としては、ショックデカイです。
まだ、76,560円残っている…。

今回で痛感した事。ソフトバンクのAndroidは、半年待て。
半年待てば、タダ同然で手に入る。
少なくとも端末価格が5万円程度のdocomoやauはまだいいのですが、
割引額の細工で端末価格が高いソフトバンクはたたき売りされると
それまでに買ったユーザーの方は致命傷に近いです。

とりあえず、今後はソフトバンク端末(iPhone等除く)は出てすぐには買わない事が確定。
と、いうか早々に端末代金を支払って解約したい。

コメント(1)

はじめまして。

私も、発売直後位に、001HTを83,520円で購入しました。
今回の値下げは酷すぎます。ショックです。まだ現行モデルですよね?

001DLも同じ値段に値下げされていますね。こっちは確か9万超えだったはず。

私も今後ソフトバンクの端末はすぐに飛びつかないようにします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年3月23日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「関東の品不足は解消に向かっています」です。

次の記事は「Xperia Arc入手確定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。