NBの足回り分解作業

| コメント(0)

某秘密基地にて、前に手に入れたNB8の足回りの分解を。

まずリアのドライブシャフト抜きを。ハンマーでガンガンと叩いて無事外れました。
少し頭が潰れたけど。片側のベアリングは交換必要そうな様子。
フロントのジョイント部も無事分解。
その後、家の工具では分解できないフロントブレーキの分解も行いましたが特に問題は無さそうでした。
リアは自分で分解する予定。
とりあえず後はローターとブレーキパッドを手に入れて交換かなぁ。

昨年、ブレーキのOHで大分改善したのだけどやはりもう少し効くブレーキが欲しいと思い交換準備を進めています。
まあ、ロードスター本体の痛みで使う期間は少なそうですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年2月28日 12:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「auから「htc EVO WiMAX ISW11HT」、「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」発表」です。

次の記事は「iPad 2、iOS 4.3発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。