Uターン。

| コメント(0)

Lamic氏と一緒にUターンです。
2日の13時出発。
今治小松道、松山道、徳島道を通って、神戸淡路鳴門自動車道で神戸へ。
垂水JCTには、16時頃到着。渋滞で下道走行、下道も渋滞・・・。[E:crying]
阪神高速湾岸線に乗れたのは17時半頃。
湾岸線から16号大阪港線、13号東大阪線で近畿道に行き、その後第二京阪、京滋バイパスへ。
名神高速との接続箇所の瀬田東ジャンクションで3km程の渋滞。15分程かな。
その後、大渋滞している新名神は避けて、米原方面へ。
多賀SAに19時半頃到着。晩御飯を。
その後、名神を走り、一宮JCTで少し渋滞があったけどすぐ抜けて、中央道へ。
22時頃に阿智PAで給油、0時前に双葉SAにて休憩。
その後、ノンストップで1時半過ぎに調布ICへ到着。
途中の小仏トンネル渋滞は通る前に解消していました。
下道でLamic氏宅の川崎駅方面へ。2時頃に到着。
その後、自宅へ移動。3時前に無事帰宅です。

おおよそ12時間。神戸の渋滞のロスがあったぐらいで比較的順調な移動でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年1月 2日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年もよろしくお願いします」です。

次の記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。