雪道ドライブ(夏タイヤで)

| コメント(0)

休日に大阪までのロードスター号で移動したのですが、帰り道は予想通り大苦戦。
当初予定していた東海湾岸道、東名があっけなく敗北。(通行止め)
国道は相当悲惨な状態が予想されたため、名神高速、中央道で走りました。

Img_2259

Img_2265

ちなみに夏タイヤです。チェーン規制区間はチェーンをつけていましたよ。
チェーン規制区間よりもそれ以外の区間の方が雪が多く、何の為のチェーン規制かと。
(チェーン規制区間は道路に雪や凍結が一切無い。写真は両方ともチェーン規制無し)
無駄にチェーンを痛める結果に。ともあれ何事も無く、無事帰宅しました。
ちなみに途中で仮眠をとった諏訪湖SA辺りは氷点下10℃。寒いわ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年1月17日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「広島は寒〜い」です。

次の記事は「今年中に地下鉄でのパケット通信が可能に?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。