0円 Android Part.2

| コメント(0)

元々白ROMで欲しかった端末ですが、新規0円につられて手に入れてしまいました。
って、これ以上HTC端末を増やしてどうする状態ですが。[E:coldsweats01]

Img_1949

これと同時に今後使う可能性が低いHT-03Aを売却。
自分の作るアプリは2.1以降をメインにする予定です。

しかし、触って思う事。
HT-03A(HTC Magic)からHTC Desire(X06HT2)を触ると1年でここまで違うのかと思います。
製品の出来が全然違うと言ってもいいですね。
さらにHTC Desireから半年後に出たHTC Desire HDもソフトウェア的な違いは少ないですが、製品の出来としては半年以上の差に感じてしまいます。
急成長しているAndroidを感じさせると思います。

多分、今年も機種変(買い増し)する事になるのだろうなぁと思っています。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年1月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初詣」です。

次の記事は「Android 3.0 (Honeycomb) International CESにて初披露」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。