豚丼 筑波山

| コメント(0)

仕事で北関東の方に出かけて、常磐道下り線の先日改装オープンしたばっかりの友部SAで早めの夕食です。
軽食コーナーでどれを食べようか悩んだ後、「炙り焼 丼・どん」で食べる事に。
行方産の豚肉を使った豚丼との事なのですが、それよりも気になった「筑波山」を注文してみました。

Img_1664

Img_1666

豚肉16枚との事。価格は1,500円。
いやぁ、量多すぎ。豚肉は美味しいけど、全部食べた後はちょっと辛い。
興味ある人はお試しあれ。

行方市 12月13日 行方産豚肉を使ったお店がオープンします-常磐道友部SA下り線-

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年12月19日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC Aria (SIM Free) の ポータブル Wi-Fi Hotspot」です。

次の記事は「日本通信よりAndroid端末、IDEOS発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。