ロードスター号 オイル交換

| コメント(1)

オイル交換時期だったので、オートバックスにてエンジンとミッションのオイル交換をしました。

Imag0066

ミッションオイルが凄い状態でした。[E:coldsweats01]
もっと早く交換すべきでした。

さてさて、ロードスター号ですが、ボディ(サイドシル)の錆の問題、エンジンからのオイル漏れ、ミッションから後ろの異音と満身創痍状態になりつつあります。[E:crying]
そろそろ限界かなぁと感じてきている状態。
老体に凄く鞭打つ状態なので、この状態になるのも致し方ないのですが。

コメント(1)

なんか日立金属からS-MAGICっていう高強度潤滑性工具鋼が開発されているのをマツダがロータリーに使って開発を進めるって話を聞いたけど、そうなったらロータリー+ロードスターが実現できればとか期待してしまう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年12月 5日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GALAPAGOSを触ってみた」です。

次の記事は「ケータイするGoogle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。