GALAPAGOSを触ってみた

| コメント(0)

秋葉原に行った際に、ソフマップにGALAPAGOS(携帯ではないやつ)の実機が展示されていたので触ってみました。
写真を撮り忘れたので素材をはっておきます。

Galapagos

率直な感想。
本を見る以外が出来ない・・・。[E:crying] (ブラウジングは出来るらしいですが・・・)
確かに電子書籍はこれからのトレンドですが、そこを狙っているのは判ります。
ただ、正直書籍を読むのに4~5万円半ばはちょっと厳しいと思う。
Amazon Kindleみたいに割り切っていればいいけど、
この状態だと
色々と出来るiPadの方が有利だと思うのですが。
あと、基本的に商業コンテンツを中心にしている様子だから、自炊などの個人コンテンツはどうなんだろう。
正直、価格も考慮するとiPad、GALAXY Tab等の方を買った方が未来があるように感じます。

まあ、ベースがAndroidなのでアップデート出来る仕組みを入れていれば幅(可能性)を広げる可能性はありますが、まあシャープだからなぁ・・・。

まとめ。GALAPAGOSはやはりGALAPAGOSだった・・・。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年12月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イー・モバイル HTC Aria (S31HT) 12月17日発売」です。

次の記事は「ロードスター号 オイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。