2010年の個人のまとめ

| コメント(0)

2010年もあと少し。
とりあえず、仕事はアップダウンが激しい年でした。
久々に製品を出せたという点では良かったと思いますが。[E:coldsweats01]
来年は、積極的に突き進みたい所です。

さてさて、自分の2010年と言えば、スマートフォンかなぁ。
6月にiPhone 4に機種変更。(iPhone 3Gから)
7月にiPadを入手。
10月にWildfireを入手、docomo端末をGALAXY Sに機種変更。
11月にDesire HD契約、Aria入手。
12月にIS01契約、HT-03A入手。
一気にAndroidに手を広げすぎました。[E:catface]
まあ、iOS系はアプリを出すチャンスを逃したので、Androidに参戦が主な目的ですが。
1月には何かしらリリースしたい所です。
好みという事もあり、主にHTC端末ですが違いを良く理解出来る機会になりました。
これを生かしてアプリ開発の知識に使えそうです。
iOSに関しては一休みして、ちょっとAndroidで経験を積んでからかな。

お出かけというと、今年は突出した遠出が少なかったかなぁ。昨年より走行距離が減っているし。
細々としたお出かけは多くありました。
来年は、う〜ん。車検もあるし。
北海道、道東遠征と九州遠征が目標かな。予算があれば。

来年は、良い年になればいいなぁ〜。(しないといけないなぁ)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年12月31日 22:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターの修理」です。

次の記事は「今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。