T-ZONE 廃業

| コメント(2)

Tzone_2

T-ZONEが廃業したというニュースが流れていました。
昔、一斉風靡したショップが無くなるのは残念ですね。
ちなみに自分のT-ZONEのイメージは下の写真の店舗の時代ですね。
(Impressの写真より)

Tzone_1

現在のドン・キホーテの位置に以前はありました。
Windows 95や98の祭り時代から比較するとPC販売店業界も衰退したなぁと感じています。
(現在は、大手家電量販店が中心?)
まあ、跡地はドスパラが入るとの事なので頑張って欲しいものです。

コメント(2)

T-ZONE無くなったのですか。
DOS-V時代に秋葉に行くと必ず行っていたお店でしたね。

ちなみにNiiさんの画像の店舗が開店した時は大きくなったなーーと。

思い出した。
今のツクモeXって、旧本店でしたね。
アップル館時代にMacを買った記憶があります。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年11月30日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aria、Wildfire、Desire HD、GALAXY Sのマルチタッチ」です。

次の記事は「イー・モバイル HTC Aria (S31HT) 12月17日発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。