ブルーインパルスを見に行ってきました

| コメント(0)

nozomi氏と一緒に入間の航空自衛隊で開催された「入間航空祭」に行ってきました。
一言、人大杉。

一つ前の駅前の駐車場に車を置いて、電車で移動したのですが、既に朝以上の満員電車。
(埼京線のラッシュ時の混雑ぶりに近い?)
駅は人が多すぎで大混雑と凄い状態でした。
まあ、なんとか会場に入って見物。
午後1時15分から目当てのブルーインパルス(今年創立50周年)のデモが始まりました。

20101103131654

大半が動画で撮影したので静止画は少ないのですが…。

Img_1076

Img_1082

B01

まあ、楽しかったけど帰り道も大変。
ちなみに入場者数は発表によると28万人だった様子。
それは人で大混雑するわ~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年11月 3日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC Wildfireにはストラップが付けられるのですね」です。

次の記事は「iPhone 4 \(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。