HTC Desire HDがやってきた

| コメント(0)

欲しかったAndroid端末の本命「HTC Desire HD (Softbank 001HT)」を無事ゲットしました。

Dsc00042

左から2番目ですね。
液晶が大きいのが見た目の特徴。充電等のランプ表示はスピーカー部分にありました。
バッテリーのふたが無茶苦茶固い。

レポートは後ほど。

追記 : アクティブ回線契約は4回線(+モバイルルーター1回線)です。
ただしスマートフォン全端末のパケット通信は一切行っていません。
複数持つ用途ですが、色々な調査とプログラミングの実機検証が主目的ですね。
月額のコストは11,000円程度です。(大半がdocomoの通話料とモバイルルーターの費用)
ソフトバンク3回線の費用は合計2,500円程度になるので以外にかかっていません。[E:coldsweats01]
まあ、これ以外に端末費用はかかっていますが、この辺りはPCを定期的に買ったりする人と同じ感覚かと。趣味の領域ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年11月12日 11:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC Desire HD以降のSoftbank スマートフォン契約時の注意」です。

次の記事は「GALAXY S、Desire HD、SIRIUSα IS06を比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。