GALAPAGOS (003SH)を触ってきました

| コメント(1)

ヨドバシアキバにGALAPAGOS (003SH)の実機展示があるという事で行ってきました。

20101105_205512

20101105_205840

ホーム画面の写真を撮り忘れたのですがorz、アプリケーション画面はGALAXY Sと同じ横スクロールタイプです。
メモリは空きメモリから察するに512MBの様子ですね。
自分の率直な感想ですが、auのIS03よりも出来が良いと思います。
肝心の裸眼立体視ですが・・・。目が疲れる。[E:think]
ちょっと常時使いたいとは思えませんね。カメラの立体視作成は結構うまく作っていると思いました。
ただ、飽きやすいかもしれません。
Androidでよく指摘される軽快さは、IS03よりは良いけど、海外Android(Desire等)に負けているかな。ぬるぬる動く感じです。

今の所、国産Android端末では1番出来がいい端末かなぁと思います。
ソフトバンクはこの辺りはうまく作らせるなぁと思います。(電波を改善して欲しいですね)

追記 : ちなみに空き容量は内蔵フラッシュメモリの容量の可能性があります。
その存在をうっかり忘れていた。(少ないタイプだとまぎらわしい)

11/8追記 : 2chからのアクセス大杉。
集計がグチャグチャになるので2chからの直リンクはやめて欲しいなぁ。

コメント(1)

先程は変な書き込みをしてしまい、申し訳ありません。
貴殿の記事が2chで転載され、オマケにこちらへのリンクが貼られていましたので、貴殿が書き込んだものと勘違いしてしまいました。

不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年11月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソフトバンク Android 新製品発表」です。

次の記事は「ロードスターのオフに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。