au IS03が凄い状態らしい

| コメント(4)

ドコモのGALAXY Sが売れていて品薄で話題になっていますが、auのIS03はもっと凄い状態になりそうです。

P_angle_01

既にWebでの予約が25万人らしい。

[SankeiBiz] au、スマートフォンに勢い 「IS03」ネット・店頭で予約殺到

ちなみに、GALAXY Sが5万人オーバーで、年内が20万台予定だったので、いかに凄い量かが判ります。
auはこの状況に対応して、シャープに60万台の製造依頼しているとの事。
今年のiPhoneが多く見積もって200~300万台ぐらいなので、IS03の台数がいかに凄いかという事が判ります。
これから多くのAndroid端末が出てきて流れる可能性もありますし、あまりにも作りすぎて不良在庫にならないのかが気になるところですが。
少なくとも今の調子だと、iPhoneの地位を脅かす一大勢力が出来る可能性は高そうです。

さて、明日の発売の祭りがどうなるのか気になるところ。

コメント(4)

auユーザーは現状最新機種に関してはほぼ選択肢が無いって
いうことになりますかねー。

Docomoは前半Xperia後半GalaxySでした。

回線云々抜きならSBなんでしょうけど。

> しぐさん
あと、ガラケー機能搭載のトップバッターですからね。
この状態を見ているとソフトバンクのやる気の無さが…。

あと、来年Androidに販売台数を逆転される恐れも出てきたなぁ。

IS03を買って大満足!悪い評判は全て嘘で、人気のバロメーターだと感じています。
iPhone4を早速売り払いました。
本当に使って無い人には解らないと思います。

> IS03ユーザーさん
人気が高いほどアンチが多いという事で。これは有名税みたいなものかと。

メール、ネットがメインであれば、iPhone 4もIS03も変わらないですしね。
むしろデコメ等のガラケー機能だとIS03の方が有利ですし。
自分も以前に比べてiPhone 4の利用率が低下しています。
(一部機能は必須なので手放せませんが)
その前にiPadを全然使っていない…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年11月25日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2011年(来年)年末のスマートフォンは?」です。

次の記事は「ATOK for Android トライアル版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。