オークションで落札した方はマイミクだった(爆

| コメント(3)

オークションで、FZR250Rの処分パーツを落札された方は、mixiのマイミクさんでした。[E:impact]
比較的近くなので、梱包も面倒なのでロードスター号で運んで行きました。
マイミクさんだけど初めて会う方だったのでどんな方かなぁと思っていましたが、若い学生さんでしたね。
自分も昔は…。(以下略

まあ、色々とバイクネタで話していまして、楽しかったです。
コミュニティの話も色々と。今後のバイクライフの参考にして下さい。
パーツは有効活用してください。[E:happy01]
また、川崎で会いましょう。(謎

さてさて、これで部屋が広くなったぞぉ。[E:coldsweats01]
でも本が無茶苦茶多い…。(1ルームの部屋に多分1000冊程度)
これも整理せねば。

コメント(3)

実はオイラも狙ってた(^^ゞ

Niiさんなのはすぐ分かったのでww

でもアッパーと右アンダーだけ欲しかったんですf^_^;

売れなかったら、ホットラインしてましたw

詩樹実

まあ、ウォッチリストは凄く多いのに入札する人はいない。
邪魔だったのでサッサと売り飛ばしたかった(1ルームが大変な事に)ので大赤字です。(T^T)
損した額は売った価格の倍程度。
でも買ったマイミクさんが学生さんで喜んで頂いたので良しとしましょう。

こんばんは〜
わざわざ神奈川からこんな田舎まで来ていただきありがとうございました[E:happy01]

あのあと…
部屋にカウルを持っていってコーヒーいれて眺めてました
新品カウル。本当に綺麗で特に裏のスポンジが汚れてないのに感動[E:lovely][E:shine](当たり前ですが)

本当に良い買い物でした(笑)
あれは大赤字ですよ…
本当にすいません…[E:coldsweats01][E:coldsweats01]

大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

ロードスターとか
エンジンとか
謎バイクとか(笑)


本当にありがとうございました

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年9月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アミューズメントマシンショー」です。

次の記事は「ボディウォーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。