日本通信 「talking b-microSIM」発表

| コメント(0)

日本通信がSIM Look FreeのiPhone 4(つまりソフトバンクのiPhoneは利用できない)を対象にした「talking b-microSIM」、「b-microSIM U300」を正式発表しました。
http://www.j-com.co.jp/news/release/1046.html

月額6260円(通話料1050円込)で、今までの様に帯域が300kbp制限は無い様子なのだけど(テザリングにはあり)、微妙な価格設定だ…。[E:coldsweats01]
速度に関しては、明確にしていない様子なので、とにかく速度を求めるのであれば、素直にdocomo契約した方が良いのかもしれません。(高いけど)

まあ、ソフトバンクの逆鱗に触れなければ良いけどね。

ちなみにb-mobileSIM U300は、1ヶ月分を試しに購入してみました。
光ポータブルに付けて使い物になるか検証する予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年8月23日 16:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750R 車検整備?」です。

次の記事は「b-mobileSIM U300を使ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。