しまった…

| コメント(0)

今日は、会社がノー残業デーなので帰りにiPhoneのアクセサリを見に行ったのですが…。

Img_0066

なんかデカ物を買ってしまった。[E:coldsweats01]

店頭に行くとiPadの在庫あり(3G 64GBだけど)という事で、少し悩む。[E:think]
本日は時間的に手続き出来ないかも言われたので、とりあえず整理票をもらう。(46番)
受付終了時間直前が41番だったので、本日は買える事は無いなと思っていたら、その間の人が一切いなくて、順番が回ってきてしまいました。[E:sweat01]

と、言うことでiPadお買い上げです。
元々買うつもりは無かったのですが、「周りの使っている人の話を聞くと用途がありそうだ」、「オンライン書籍の動きが激しい」、「仕事でも関係するのか少しありそうだ」という事で購入してみることにしました。

契約はプリペイドで安いのが登場したのが大きいですね。
とりあえず1ヶ月分契約してその後は使用しないといけない事態が無い限り1年間は更新しない予定です。

とりあえず、使った雑感。
寝ながらインターネットは凄く便利そうだ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年7月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ライトノベル盗用問題」です。

次の記事は「iPadとiPhone 4のMicro SIMについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。