仕方なくWebでiPhone 4を予約しました

| コメント(0)

今回は、体調が良くない、仕事も忙しいという事で表参道購入ダッシュする気力が無くなったので、素直にWeb予約しました。
ちなみに予約番号は、750xx台でした。Webでは72000からスタートらしいという事で自分は3000人ちょっとぐらい?
(とりあえず、昼頃で90000近くになっている様子)
まあ、6月中に手に入るのを期待して。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年6月16日 12:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneの予約の話題の陰で」です。

次の記事は「E3で新型Xbox360とNINTENDO 3DSの実機を発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。