引き際を考える

| コメント(0)

以前から色々と考えていたのですが、ピンク三兄弟の今後の方針を決めたので一応告知をします。

FZR250R(3LN6)
最近、不調ということもあり近々廃車する事が確定。

FZR400RRSP(3TJ6)
実家に保管中。険切れ。昨年任意も解除。復活予定は今の所ありません。
ナンバーは継続して残しています。

YZF750R(4HD)
今年(8月)の車検は行います。
とりあえず、20周年まで乗り続ければ。

と、いう事で当面はバイクは1台となります。
今後は予算を貯めて、車で行けない所に行きたいというのが目的で、セロー250でも買おうと検討中です。
FZRの維持を断念する理由は、やはりパーツ供給の問題とツーリングに出かける機会が無くなった事ですね。
特にパーツ供給が無くなる(欠品が増える)のは厳しい。
YZF750系は繋がりでなんとかなるのですが、FZR系は正直辛い状態になっています。
また、どうしてもツーリングなどに出かける機会が多いロードスターの方が最近メインになっています。
まあ車の方が年式的に古いですが、こちらはパーツ供給に不安が無いのが、車とバイク、人気車とマイナー車の違いかなぁ。

FZR250系(2KR、3LN)は、初めてのバイクであり、22年間、延べ7台と付き合って来ました。
色々な出会いがありましたし、色々な所に出かけた思い出が多くあります。
廃車にするのは惜しいですが、何処かで引き際を決めないといけないと以前から考えていて決断しました。
とりあえず、お疲れ様かな。
予定としては次の保土ヶ谷オフがラストランになる予定です。
(ただし、諸事情でその前に廃車にする可能性があります)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年6月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 3GS + Skype通話(3G)を試してみました」です。

次の記事は「iPhone 4 発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。