iPhoneの予約の話題の陰で

| コメント(0)

某元野球監督の様にiPhoneがひまわりで、ひっそりと日本海に咲く月見草的に新型Mac miniが発表、発売開始しました。

Overview_hero1_20100615png

登場以来初めてのデザインチェンジです。
初代は2005年だったので5年ちょっと同じデザインで続けた事になります。
新型は、Core 2 Duo + NVIDIA GeForce 320Mという事で、Mac Book Pro 13インチと同等のハードウェアですね。
一時期、Mac miniが無くなるという噂が出た時もありますが、今回デザインを他と同一のユニボディにした事によってこのシリーズが無くなる事はなさそうですね。

そう言えば、家サーバーのMac miniは、5年間稼動しているという事か~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年6月16日 06:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やはり、予想通りの結末」です。

次の記事は「仕方なくWebでiPhone 4を予約しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。