おはかな

| コメント(0)

おはかなに参加してきました。
今回は、NCで参加です。
集まったロードスターを見渡すとNCが自分のみ。(T^T)
次回からのおはかなは、NAで参加が望ましそうです。(^^;

雪っちさん、スロットル交換中。
Img_1748

こんな感じでした。

Img_1750

昼食は、山中湖湖畔の小作で自分はかぼちゃほうとうを、今回は他の方は丼物が多かったかな?
その後、道志道を通って宮ヶ瀬へ移動です。
休日という事もあって混雑気味で眠たさ倍増。(^^;

Img_1764

宮ヶ瀬にて。6時前なので少ないですが、昼間は混雑でした。
Img_1770 

その後、厚木まで出て、国道246号、保土ヶ谷パイパス、環状2号で混雑はあったものの酷い渋滞も無く無事帰宅。
そのまま爆睡でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年5月11日 11:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター号 32万km達成」です。

次の記事は「iPadが予約終了らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。