実家に帰省

| コメント(0)

友人のLamic氏と実家に帰省です。ちなみに中学時代からの友人なのでお互いの実家も近いです。
まず出発時(23時)に渋滞のチェック。東名と中央道、名神は渋滞中。遠回りルート確定です。
首都高、外環道、関越道ととおって、上信越道へ。途中疲れたので仮眠。
その後、北陸道を通って福井県の敦賀まで走ります。
途中で何やら異音が聞こえていたので昼食の魚市場でチェック。
ラジエターファンがお亡くなりに。中古は駄目か…。orz
とりあえず、ラジエターファンを殺してその後移動する事に。
舞鶴道まで下道を移動して、舞鶴道、明石海峡、鳴門ルートで四国入り。
鳴門インター手前で先のETCレーンの一つがカードエラーで塞がった様子なので瞬時に反対側のETCレーンに。
皆さん、塞がったETCレーンに行って行列になっていました。
その後、徳島道、松山道、今治小松道で無事帰宅。ルート選択もあって時間もかかりましたが一切渋滞には遭遇しませんでした。
ラジエターの水温も平常の範囲内で。
明日はメンテ予定なので、事前準備をして終了です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年5月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターの追加注文パーツ」です。

次の記事は「ロードスターのメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。