軽井沢MTG

| コメント(0)

毎年恒例の軽井沢MTGに行って来ました。
今年は今までに無く、天候が悪く終始霧で、寒い状態でした。
そんな状態で盛り上がりが今一歩の状態に。

Dsc00212

事前の集合場所にて。

Dsc00216

車の列の先が駐車場入り口ですね。
天候が悪いこと・・・。

Dsc00215

後ろです。見えない先にもロードスターが並んでいます。

P1

駐車場に並んだマリナ集団。
今年は台数が少なかったもののやはり目立っていた様子です。
主催者側のリクエスト(?)もあり、綺麗に整列させています。

Large1_2

NCロードスターコミュの集合写真の撮影に参加させてもらいました。
左側端が開発主査の木島さん、その隣と前の2名が次世代ロードスターの開発に参加している方です。
(木島さんの隣の方は、20周年モデルを購入して、今回広島から自走で参加したとの事)
その隣の方はテレビ神奈川クルマでいこう!の藤島さんですね。
藤島さんは、NR-Aを購入して、今年からパーティーレースに参加しているとの事です。

P7

恒例の撮影会です。

P8

mixiの「神奈川のマツダロードスター」コミュでの撮影です。

来年はいい天気であって欲しいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年5月30日 22:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電子書籍の動きが激しい」です。

次の記事は「次世代iPhoneは購入予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。