マリナ連合5周年メモリアルTRGに行ってきました

| コメント(2)

長野の白馬方面で開催されたマリナ連合のTRGに今回初めての参加しました。
タイミング的に合わず、今回が初めてとなってしまいました。

朝5時半に出発して、前日の雨の汚れを洗車で落とした後、下道を走って中央道調布ICへ。
高速にのったあとは、一路Mayさんとの合流地点である釈迦堂PAまで移動中、マリナブルーのロードスターを発見。
一応追い抜き時に挨拶しましたが誰か判らない(^^; (後で青13号さんという事が判明)
その後、無事釈迦堂PAに到着。途中で見かけたマリナブルーのロードスターの方はそのまま本線を走って行きました。
釈迦堂PAで待っていると8時前にMayさんが到着、他の一緒に行く2台の方と合流。
マリナ4台で、一路大王わさび農場まで移動。時間的に早いのでのんびりとの移動になりました。

Dsc_0031

中央道移動中の三台。

Dsc_0034

PAで休憩。奥のNCは目的地が同方向だったため、別のPAでも遭遇しました。

Dsc_0040

長野道走行中。

Dsc_0044

大王わさび農場に到着。

Dsc_0047_2

大王わさび農場内のわさび農園風景。

Dsc_0046

昼食はそばにしました。無論わさび付き。

大王わさび農場で昼食を食べた後は、中央道の事故渋滞で遅れている名古屋方面組以外の計8台で移動です。

Dsc_0059

Dsc_0103

青木湖を走って、白馬の道の駅で休憩、ここで遅れていた名古屋組と合流して合計10台。

Dsc_0271

途中ジャスコで宴会用の食料と飲み物を購入。

Dsc_0277

その後宿泊先の鬼無里の湯へ移動しました。

Dsc_0344

鬼無里の湯でコテージを借りていたので風呂、食事の後に宴会突入。
風呂の前に1台が帰宅。宴会の途中で、遅れて参加の2台が参加。

夜間が氷点下だった為に翌朝は凄い状態に。

Dsc_0379

凍り付いています…。

2日目(25日)は、所用の為に早めに帰りました。
途中で桜が満開でした。そう言えばバイク+桜の写真を取りそこなった。orz

Dsc_0393

自分はドタバタした感じでしたが、楽しかったですね。

コメント(2)

同じ色の同車種がコレだけ揃うと気持ちが良いですねぇ。
YSPの若○クンがロードスターを買ったそうです。
それも・・・青らしいです。

むむっ、ロードスターを買ったとは。
しかも青とはマニアックですね〜。(爆

走っていて、対向車の反応が結構面白かったです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年4月25日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター用の補修パーツが到着」です。

次の記事は「ロードスターの追加注文パーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。