箱根デバッグ

| コメント(0)

開発チームメンバーの方が、新しい車を手に入れたという事で、箱根デバッグという名で箱根にドライブに行ってきました。

Img_1616

Img_1615

上の写真の3台は昨年末から新しく購入した車ですね。アウディ(新車)とランエボIX(競技車)とレガシィ(前の型)ですね。
ランエボIXは、今のランエボが重くて競技に使えないとの事で、前の型の程度の良いを入手したとのこと。
ただ、競技車両なので見た目的には程度は良いとは言えませんが。(^^;
助手席に乗せてもらったのですが、速い事、速い事。まあ自分がほしいとは思えない…。
2Lターボ組は尋常ではないです。

あと、ビックリしたのがアウディ。今はパーキングもスイッチなんですね。
もう全て機械任せになっているのは本当に大丈夫なのかなぁと思ってしまいます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年4月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「眠い」です。

次の記事は「茨城空港、真岡鉄道、成田空港に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。